チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

天龍舞支援チャリティーコンサート

イベント

どーもぉ~

遅くなりましたが8月30日に、うるみんにて天龍舞のチャリティーコンサートがありましたので、報告をいたしますぅ~(^^ゞ

その時の写真や動画を今後は積極的にアップしていますね。

会場設営の様子↓

天龍舞支援チャリティーコンサート


そして設営後のリハーサルの様子↓

天龍舞支援チャリティーコンサート


そして我らがチャレンジドセンターてぃだも参戦です!!

天龍舞支援チャリティーコンサート


リハーサルとは思えないくらいの迫力でした!!!

そして元オペラ歌手であり、音楽家の知花賢招(ちばな かつあき)さんが演奏してくれました!!!

天龍舞支援チャリティーコンサート


知花さんは「OTONOTANE」という音楽教室も運営しておりますよ!

そしてリハーサルが終わり、いよいよ本番です!!

会場も人が多くなってきました!!!

天龍舞支援チャリティーコンサート


天龍舞支援チャリティーコンサート


天龍舞支援チャリティーコンサート


そして、いよいよ天龍舞の登場です!!!

天龍舞支援チャリティーコンサート


天龍舞支援チャリティーコンサート


天龍舞支援チャリティーコンサート


天龍舞のみなさん、そして出演していただいた方たちのみなさん、本当にお疲れ様でした_(_^_)_ これからもがんばってくださいね!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。