チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

はいさい!

皆さん、お久ぶりです!嘉陽田です!
えー、私がブログを更新するのは大体半年ぶりというわけで、今日は特別に何か大きいものをブログにしようかと思います!!
とはいえ、いったい何を記事にすれば良いか……そうだ!!



具商デパート



今月始め(3日・4日)にあった具商デパートを記事にしましょう!
具商デパートは、県立具志川商業で毎年開催する催しで、いろんな企業と提携して学園内で商品販売をするイベントだとかなんとか。確かその企業の中にはかなり有名なところもあるみたいですよ!例えばビデオレンタルでおなじみのTSUTAYAさんとか、紅芋タルトでおなじみの上間菓子店さんとか、我らがあすなろの森とか!ちなみにあすなろの森では私共で作った雑貨を販売させていただきました!



はいさい!
はいさい!



青春の1ページに参加させていただけたことに感謝m(--)m

さて、中途半端で短い記事になりましたが、今回はここまでとさせていただきます!
以上、嘉陽田でした!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。