チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

うるま市福祉祭り行ってきました!!

こんばんは(/・ω・)/

今日朝に福祉祭り行ってきました♪♪

当センターでは手工芸と焼き芋やお野菜を販売しましたよ^^

天気はあまりよくなかったのですが皆さんはりきって準備してました!!


ハート ハート ハート
うるま市福祉祭り行ってきました!!



ハート ハート ハート
うるま市福祉祭り行ってきました!!


ハート ハート ハート(手話通訳の方もいました)
うるま市福祉祭り行ってきました!!



他の事業所もいろいろな作品や工夫があり、すごく勉強になりました、参加した全関係者の方お疲れ様でした(*'ω'*)ハート



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。