チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

こんにちは!

初めまして、今日ブログを更新します

明日は秋分の日ですね!沖縄はまだ暑くて秋!って感じはまだしませんが
これから涼しくなって過ごしやすい季節になりますね、楽しみ( *´艸`)
秋といえば、いろんな秋がありますが明日センターでは芸術の秋をしてきます♩♩


2016 イチハナリ アート プロジェクト+3


期間:2016年9月17日(土)~10月2日(日)10:00~18:00
場所:伊計島・宮城島・浜比嘉島・平安座島・海中道路(うるま市)
入場料:500円(中学生以下無料)  海中道路にてルートガイド配布




あすなろの森で作った手工芸も出店します( *´艸`)
こんにちは!
こんにちは!
こんにちは!
こんにちは!


などなど^^☆彡

イベントでスタンプラリーで参加型になっていますので、お子様がいても楽しめるとおもいます^^
ちなみにあすなろの森出店場所はスタンプラリーで探してみてください!(^^)!それもまた楽しみですよね♩♩



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。