チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

アビリンピック

はいさい皆様、嘉陽田です!
これで第回目のブログ更新となります。
今回はどんなブログを書きましょうか、、、あっ!
個人的にワクワクドキドキする事があったのでそれを書きたいと思います。


さて、来月2日は何の日だか知っていますか?
………そうです、『アビリンピックの日』です!

アビリンピックとは、チャレンジドが商業系の技術を競い合う大会で、ある意味商業版パラリンピックと言っても過言ではないでしょう。

そして、そんな大会に出場する選手がなんとこのセンターから現れました。

まだ1~2人しか決まっていませんが、これからもっと増えると思われます。

興味のある方は一度これhttp://www.pref.okinawa.jp/site/shoko/rosei/kaihatsu/dai16syougaisyaginoukyougitaikai.htmlに目を通してみてください。

うちのパソコン講師曰く
この大会の全種目で一位を目指しましょう!皆さんなら行けます!!
との事。

はい、頑張ります!

わたくしはまだ出場するか決めていないけど頑張ります!

そして当日になったら脱兎の如く逃げます!

と、言うのはへたれの極みですね、はい。分かってます、わたくしはへたれですorz

しかしこのままというわけにはいかないので、何かしらの競技に出ようと思います!!


競技種目は喫茶サービス表計算ホームページ作成DTP等10種目ありますがわたくしはいったい何の競技に出ましょうか……それは近いうちに決めるとします!

「みんなで頑張るぞー!!」
「「「おーーーー!!!」」」
「皆様に応援しに来て欲しいぞー!!」
「「「おーーーー!!!」」」



というわけで皆様、暇があればぜひとも応援しにいらしてください。本当にやる気が出ると思うので、はい!




アビリンピック




以上、嘉陽田でした。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。