チャレンジドセンターてぃだ

平成24年12月開所の
「チャレンジドセンターてぃだ」
の情報発信ブログです。
・就労移行&就労継続支援B型事業所
「チャレンジドセンターてぃだ」

のほほん~とした作業風景

ほいほーい♪

ブログ担当官のKでぇ~す(^^)/

最近は暑くなりましたねぇ~((+_+))

でもチャレンジドセンターてぃだは職員も利用者も、体調に気を遣いながら作業をしておりますよん♪

ビニールハウスの組み立て風景です。

のほほん~とした作業風景


ちゃんと指導員が手本を見せてから、クレーンの操作をさせてみます。

もちろん、小型移動式クレーンの免許を持っている方にだけ操作をお願いするのですよ~!!

さて、荷物を全部おろしたあとはサビ取りとペンキ塗りです。

のほほん~とした作業風景


のほほん~とした作業風景


指導員もニッコリポーズですな!(^^)!

就労に向けて取り組む姿勢を栄喜を養うことがチャレンジドセンターてぃだの日常です。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。